[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨 クリプトクエスト

投資

明日から仮想通貨のブロックチェーンゲーム「クリプトクエスト」のプレセールが始まります。

クリプトクエスト プレセール

このゲームはいわゆるドラクエのようなゲームなんですが、PVPやギルドバトルなどオンラインゲームであるようなシステムも盛り込まれます。

play to earnつまり遊びながら稼ぐ形ですが、このゲームで使うトークンが2つで$METAD、$QUESTで、前者はゲーム内ガチャを引くのに使い、$QUESTは$METADで獲得し、これはゲームの売上の一部が$QUEST所持者に配分されます。いわゆる株でいうところの配当のようなイメージです。

つまりゲームをする以上は使うので売りに出されにくい=上昇トレンドと考えられるので、期待値はかなり高いと思います。

が、ゲーム自体は10月ごろにサービス提供開始のようです。ただ、セールでは0.5ETH以上なので結構な費用です。10月からサービス提供と考えると、上場後から開始までの間に任意分だけ買ってみようかなと考えています。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました