[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コロナ検査

健康

先々週の金曜日に出張から帰宅して週末に38℃の発熱があり、まさかコロナ?と心配になったので週明けの火曜日に病院へ行き、コロナ検査へ行ってきました。結果は陰性でした。

事前に連絡したところコロナに加えてインフルエンザの検査も合わせてできるということが分かったので、どちらも検査したらどちらも陰性でした。

夏風邪と花粉症の合併症の可能性が高いという診断でした。1日だけ療養して翌日には仕事に復帰しました。今はまだ発熱以外の症状が続いてますがだいぶ楽になってきました。

暑いからということで油断していたのかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました