[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ユンケル

ドリンク

昨日だったと思いますが、仕事で外まわりへ行く際に車を走らせていたんですが、ちょっと寝不足気味だったのと何か疲れているような感覚があったので、少し前に購入して冷蔵庫に入れていたユンケルがあったのを思い出しそれを飲みました。

オロナミンCは一時期結構飲んでいたんですがユンケルのような本格的なものは飲んだことがありませんでした。

で、飲んでみたら味はオロナミンCと同じかと思っていたら後から何か辛いというか結構が良くなってくる感覚になり、これはオロナミンではなかった感覚でした。

これが違いか、と思いつつも、その後は外回りをしている際も普段よりはやりやすかったように思えます。これまであまりたしなんでいませんでしたが、ちょっときつそうな仕事の際には持っておこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました