[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

天理ラーメン

グルメ

昨日、少し遅めの初詣に奈良の大神神社へ行ってきました。道中の針インターで天理ラーメンを食べてきました。メニューを見るとメジャーがどうもスタミナラーメンのようで、さらにチャーハンセットがあったのでそれを頼みました。

まず驚いたのがチャーハンがかなりおいしかったです。地元でも丸源とかいっこく堂とかでもチャーハンがおいしかったのでそれなりに舌は肥えている方とか思ってたんですが、甘かったです。

ラーメンに関してはおいしかったですが、スタミナというだけあるためか、結構辛さもありました。総合的には相当おいしかったので、また食べたいと思うほどでした。

タイトルとURLをコピーしました