[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド チキンタツタ

グルメ

土曜日に休日出勤で外回りへ行ってたんですが帰りにマクドナルドでチキンタツタを持ち帰りで買って、食べました。

先週あたりだったと思いますが、チキンタツタとタルタルソースを合わせたチキンタルタを食べましたが、今度はチキンタツタも気になったので食べました。

で、双方食べて、比べた結果は案の定ですが、タルタルがあるか、ないかの違いでした。とはいえ、いずれもおいしかったです。通年であった記憶がないので期間限定だと思いますが、これなら通年としてメニューにしてもいいんじゃないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました