[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

餃子の王将

グルメ

餃子の王将パッケージの冷凍食品が売ってたので昨日購入し、今日調理といってもフライパンで焼くだけですが、やって食べました。

写真 2017-09-20 0 24 30
餃子の王将 冷凍

家にはフライパンが複数あったので、適当にチョイスして使ってみたら、パッケージの裏側に書いてあるようにやったんですが、フライパンがよろしくないのか、フライパンと餃子がひっつくという事態に。

嫌な予感が・・・と思ってなんとか剥がしてみたら、こげはついてましたが、真っ黒焦げというほどではなく、大きめの羽になっていただけだったので助かりました。

とはいえ、ひやっとしたのでもう一つのフライパンでやったら今度はいい感じに焼きあがりました。

これ12個入ってたんですが、さすがに一人分にしては多いと思って8個食べて、残りは調理したのち家族に分けました。

8個なら行けるかと思ったら、これ以外にカップラーメンと火薬ごはんのおにぎり3個合わせると結構きつかったです。これだと6個くらいでよかったかも。

タイトルとURLをコピーしました