[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かっぱ寿司

先日、お昼を食べにかっぱ寿司へ行ってきました。その前から家族からお寿司食べたいと言われていたので今回それに合わせて食べに行ったわけです。

で、どこかのアイドルグループなのだと思いますが、名前がちょっと忘れました。ともかくそことかっぱ寿司がコラボしたメニューが出てました。

確かスイーツとお皿がセットになったものでした。で、各スイーツメニューは単品で頼めるうえ、コラボのものだと各スイーツメニューの倍近くの費用がかかります。

個人的にはスイーツが食べたいと思って目に入っただけだったので、コラボのものではなく、スイーツ、チョコケーキを頼んで食べました。個人的にアイドルグループとかには疎いので、一緒に昼を食べていた家族がテレビをよく見るので詳しいため、聞いてみましたが、あまりなじみがないとのことでした。

もしかしたらローカル対象なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました