[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

風水 置物

生活

以前に風水に関する記事を書きました。
風水

ここで記載していた風水の置物として水晶を購入予定していたんですが、amazonでも一応探してみたら、もっと気になる水晶が見つかりました。

龍神様が刻印された水晶です。以前記載していた水晶についてはレビューが特になかったんですが、今回見つけたのはレビューが結構出ていたことと、見た時に何か目が離せなくなったというのがこちらにした理由です。

こちらを注文して数日で届く予定です。今の作業場所兼寝床が私の本命卦上では良くない方角にあるんですが作業環境はかなり構築していたので、何とかと思っていたら水晶、観葉植物等を置くことでそれを相殺できるという情報が見つかったので、水晶を選びました。

これを置いて、今後の作業や就寝をして試していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました