[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーミングチェア

生活

12日からの仕事に備えて引っ越し作業を今日も実施していてやっとこさ一段落しました。で、今回新居のPC環境構築のため、ゲーミングチェアを購入しました。

それが昨日届き、さっそく組み上げ現在も使っています。で、ちょっと苦戦したのが、マニュアルがわかりづらいということはなかったんですが、六角ねじを使う際に、座椅子と背もたれを取り付ける金具です。

マニュアル上はまず座椅子の方の六角ねじを仮締めしますが、今度背もたれ側にも金具を六角ねじで固定しようとすると隙間が結構あって、ちょっと力業でやらないと仮締めできない状況でした。

この時にねじ締めが良くなかったりマニュアルの読み飛ばしなどがあるのか?と気になったので確認しましたがいずれも問題なさそうでした。

なので力技で仮締めして、その後本締めして無事に完成しました。いずれにせよ今はリクライニングもできるし、座高も調節できるので、ゲーミングチェアとしては満足しています。

タイトルとURLをコピーしました