[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

風水

生活

日常で風水はいうほど信じる方ではなかったんですが、知人がある風水、特に方位に関して、最近不運だった時の方位が風水上では悪い方位だったことが判明し、良い方位に変えたら不運なことがなくなったという話を聞き、さすがに気になりました。

で、よく聞いてみたら、本命卦というワードを聞いたので調べたらすぐ見つかりました。私の場合は東が一番まずく、北西が一番良いことがわかりました。

ちなみに、この本命卦ですが見やすくまとめられているサイトが見つかりました。
https://cocoloni.me/sen/fusui/direction/

で、普段私が生活頻度の高い部屋を調べたら、あまりよろしくない方角でした。そこでそういう時に良いパワーストーン的なアイテムとして水晶とかいいみたいです。

ということで部屋用に水晶を購入しようと通販サイトを調べていて、検討していました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

八方位六角水晶
価格:7480円(税込、送料別) (2022/8/24時点)

これは比較的値段も手ごろなのでこれを購入して部屋に置こうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました