[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスタードーナツ

グルメ

昨日、出前館でミスタードーナツを頼みました。夕飯に何食べようかと迷ってたんですが、youtubeで動画を見ていた時にふとミスタードーナツの話題が出てそれでそういえばしばらく食べてなかったので頼んだという経緯です。

フレンチクルーラー×2、ポンデリング、エビグラタンパイ、チャーハンを頼みました。結構夕飯としては満足いくボリュームになりました。

パイがあるのは知ってたんですが、チャーハンがあるのは知らなかったので頼んでみて結構おいしかったです。昔からミスタードーナツは利用していますがおやつというイメージが強かったんですが、チャーハンをはじめとしたご飯も食べられるようになっています。

なんというかオールマイティになってきましたね。

タイトルとURLをコピーしました