[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クラフトボス ダブルショコララテ

ドリンク

昨日、家族がお祓いに行きたいということで奈良にある岡寺へ行ってきました。道中に立ち寄った針インターの自販機で気になるコーヒーを見つけました。

クラフトボスのダブルショコララテというコーヒーです。ダブルカフェラテとかはコンビニで見たことがあるんですがダブルショコララテは見たことがなかったので目に留まりました。

で、どんな味なのか気になったので購入して飲んでみました。飲んだ瞬間にココアの味がしました。カフェラテ+ショコラでココアの味になるのかという気づきでした。

昔、ココアを始めて飲んだ時に何か苦手意識があったんですが今は普通に飲めました。昔は苦手でも今は普通に飲めるというあるあるですね。

タイトルとURLをコピーしました