[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うがい薬

健康

昨日の夜勤明け、そして今日とイソジンのうがい薬を薬局に探しに行ったんですがどうも250mlクラスのものが見つかりませんでした。小さいタイプはありました。

今日行ったところは結構大きいイオンモールでそこにはいくつか薬局があったもののどこにも見つかりませんでした。

なので、通販で買うことにしました。

まだ残りはあるんですが、半分は切っているので、備蓄として欲しかったのが探し始めた動機です。性格上だと思いますが、なくなったら購入ではなく、その前に備蓄を持っておく考え方です。

やっぱりなくなった時に買いに行けるとは限らず、今の仕事の関係上、終わるのが日勤でも21:00という事情もありますね。

タイトルとURLをコピーしました