[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ストレスチェック

[ストレスチェック] ブログ村キーワード

昨年もやりましたが今年もストレスチェック実施の指示が会社から来ました。以前は指示まではありませんでしたが、ストレスチェック義務化され、今はやらなくてはいけないものになりました。

アンケート方式だったと思いますがこれに答えていくことで自分のストレス状態を把握できる一つのツールになっているようです。

自分の認識しているストレス度と実際とで差があると後々、健康上支障が出てくることもあることから、こういったストレスチェックが重視されるようになったのだと思います。ともあれ、今日あたりにストレスチェックやろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました