楽天市場

趣味

FF7

投稿日:

9月15日にFF7の2年後が舞台になっている「FF7 ADVENT CHILDREN」を再編し、フルCG化した「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」が発売されるそうです。

ただのCG化だけでなく、4K対応版だそうです。もともとFF7はゲームでしたが本作は映像作品とあるので映画とかそういうジャンルに属するものと思われます。

それにしてもFF7シリーズは結構前に発売されたものですが、リメイク版が出たり、今回のように映像作品かされたりと結構別格扱いされているような気がします。

人気故かもしれませんね。

 

-趣味
-, ,

執筆者:

関連記事

onepiece サウザンドストーム イベント

今日、昼休みにonepiece サウザンドストームにログインしたところイベントが新しいものに刷新されてました。 おなじみのonepieceキャラクターがほぼ全員登場したので、やっとらしい船になってきた …

no image

閃の軌跡3 プレイ

27日に閃の軌跡3が到着してからプレイしてますが、いろいろと情報サイトを見ていたら今作は、2の時にあったあのチートスキルが使用が限定される、特定イベントの時のみにしか使えないという情報がありました。 …

ソードアートオンラインホロウリアリゼーション 大型アップデートやってみた

1月ごろだったような記憶がありますが、ソードアートオンラインホロウリアリゼーションの大型アップデートが来て、待望のキャラクター登場とか、新ステージ解放とかいろいろありました。 追加されるキャラクターは …

イース9 花びら

イース9のフィールドというか、街中では探索とか、クエスト消化とかいろいろできますがその中で花びら収集は点在していて、攻略情報とかだと仲間キャラ、人形のサードアイスキルがあると探しやすいとありました。 …

東方ロストワード 限界突破

東方ロストワードのフェス限キャラの幽々子さんですが先日無事に最終限界突破まで達成してラストワード習得しました。 後は覚醒と昇格メインでやっていこうと思っていますが、課題をこなしたりとか、ガチャキャラも …