[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自転車通勤

一昨日位から新職場に向かって自転車通勤をしていますが、初日は事前にナビを見ていましたが、道を間違えてそのまま行ってしまいました。

が、時間はかなり余裕を持って出発していたため、間に合いましたが、余分に走った印象です。で、昨日も自転車通勤して、今日もしましたがさすがに間違えませんでした。

自転車に乗るのが13年ぶりなのでかなりブランクがあって結句疲れました。前職場では車通勤だったので、運動不足とか健康診断でいわれてましたが、今度はそれもちょっとは解消されるかもとちょっと期待しています。

タイトルとURLをコピーしました