[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サータ マットレス

仕事

[マットレス] ブログ村キーワード

先週の水曜日から先日まで滋賀県へ仕事の関係で出張へいってました。その間、ホテルへ宿泊していました。

レイアホテル大津石山

ここに宿泊したんですが、ベッドが3Sに称されるブランドのひとつ、サータのマットレスが使用されていました。見た目ではわかりませんでしたが、ホテルに据え置きされているパンフレットにそのように書かれていました。

サータ(serta) マットレス アニバーサリー36 DX ポケットコイルマットレス (シングル)

新品価格
¥68,000から
(2018/9/29 12:05時点)

たぶんこういうのだと思いますが、実際に就寝してみたら翌朝疲れが残っていませんでした。以前に大阪に出張した際に別のホテルへ泊まりましたが完全に疲れは取れていなかった記憶があります。

やっぱり3Sは伊達じゃありませんね。

タイトルとURLをコピーしました