[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR フェスガチャ

趣味

最近は東方ロストワードにはまりこんでましたが、久しぶりにアークザラッドRにログインしたらアップデート後にフェスガチャが始まってました。

ということで課金して引いてみたら、アーク、ククル、ゴーゲン、ココナが出ました。いずれも持っていますが、フェス絶ガチャだったかで魂が500個でした。5倍ですね。

ゴーゲンとかココナはかなり優秀な装備があるのでこれはありがたい。できれば持っていないソルとか当てたかったですが、これはこれでありです。

とりあえず、アークザラッドRに関してはこれくらいで終わりました。せっかく当てたゴーゲンとかレベル全然上げてなかったり装備も用意していないのでぼちぼち始めないとと思う今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました