[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

iphone XS

スマホ

[iPhone] ブログ村キーワード

前回の記事で持ち前のタブレットでアップデートが走ってからかはわかりませんが、アークザラッドRが強制終了するようになったことを書きました。

運営にも確認しましたがどうもタブレットは最適化されていない関係で動作保証はしかねるということでした。ならばこの際iphone5から機種変更してiphone8当たりを検討しました。

で、本日、普段利用させてもらっているソフトバンクへ行ってきました。するとiphone8は売り切れ状態でした。さすがに人気がある機種なだけはあると思いましたが、ならばということでiphone Xを検討し、実機を取ってみて、今回iphone XSに機種変更しました。

ホームボタンがないのがちょっと違和感ありましたが、触っているとだいぶ慣れてきました。で、冒頭のアークザラッドRですが正常起動しました。ただ違いはこれまたサクサク動いてくれます。

画面もiphone5の時よりも大きいのでこれなら遊べそうです。

タイトルとURLをコピーしました