[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヴィーナスブレイド ガチャ

趣味

ヴィーナスブレイドもといヴィーナスブレイドレイジングをタブレット端末で遊んでるんですが、やっとこさ欲しかったユニットが当たりました。

写真 2017-05-07 17 38 27

300p単位でガチャ1回引けるのでたまる都度やってたんですが、GWということで3000DMで11回分できて、1体は必ずSSR1体が出るということだったのでさっそくやってみました。

そうすると何ともタイミングよく欲しかったユニットだったので運がよかったのかも。
これでだいぶ戦力増強につながるかなと。

現時点での通常クエストでの敵レベルが115とかなので、ダメージ食らうと結構痛いです。やっぱりそろそろ装備も充実させないととは思うんですが、素材がなかなか手に入らないので苦戦してるところです。

レイドこなして地道に素材を交換していくとか、通常クエストマニアレベルをこなして、素材集めをしていくしかないかなと。

タイトルとURLをコピーしました