[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR ククル

趣味

少し前にガチャを引いたときにアニバーサリーククルを獲得しました。このククルは回復バフ持ちアタッカーで、攻撃スキルの範囲がかなり広く使いやすいキャラです。

最近トッシュ関係のイベントクエストがありますが、ここでアニバーサリーククルがいると攻撃面、回復面で活躍すると思われたので、覚醒をしていこうと判断しました。

後は遺跡ダンジョン攻略向けに、装備準備していて、今はフェリーツェ用の賢者ローブ2つの強化もしています。強化素材がないので、カタナを作成して強化に充てています。

というのもこのカタナはほかの装備に比べて経験値が多いです。他のが100に対してカタナは200あります。当面はアークザラッドRに関してはこの2本立てですね。

タイトルとURLをコピーしました