[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

comptia network+ 更新

仕事

出張先から実家に戻ってひと段落したので、comptia network+の更新を本格的に始めようと思い、更新に必要なことを確認しました。

更新条件を満たす方法はいくつかあるみたいですが、network+の更新には30単位が必要で、その取得ができるのがトレーニングによる単位取得でした。

なので今回はこれをやっていきます。1時間1単位みたいです。で、メールで来ていたのを確認すると180日間で更新完了するようにとありました。

土日にやっていったとして、2単位ずつやれば間に合います。なのでこのスケジュールで基本は行こうと思いますが、平日に時間が取れればその時にも受けてやっていこうかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました