[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ディスプレイスタンド モニタ

仕事

先日注文していたディスプレイスタンドですが、本日職場に届きました。

受け取った時に存外軽かったので材質大丈夫か?と思ったんですが実際に開梱して設置してみると、結構丈夫でした。軽くて丈夫な材質でできているようです。

で、このディスプレイスタンドの上にモニタを載せてみたらちょうどいい高さになったので、これは想定通りです。

スタンドの左上のくぼみにはHDMI切り替え機がちょうどすっぽり入り、ドリンク置きも普段使っているタンブラーも置けるのでこちらもいい塩梅です。

ただこのディスプレイスタンドに備えついているUSBポートに充電用としてライトニングケーブル、TYPE-Cケーブルを接続したんですが、PCにitunesが入っていないために、iphoneの認識がうまくいかず、充電ができませんでした。

会社のPCにitunesをいれるわけでにも行かないのでこちらは断念して普通にACからとることにしました。ここは想定外でしたが、ほぼほぼ想定通りなのでおおむね成功かなと思います。

タイトルとURLをコピーしました