[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マナカ 定期券

仕事

先月から長期出張しており、電車通勤しています。で、manacaの定期が切れそうなので定期券継続をしてきました。正直なところ、manacaを使ったのが今回が初で、継続もやったことがなかったのでそもそもどこでできるかもわからない状態でした。

結果として、券売機でもできるそうですが、駅でどれがそれなのかわからなかったので確実性を考えて定期券窓口へ行ってきて聞いてみたらそこで定期券継続ができました。

初見でも意外と何とかなると思ったのと、この経験も初なので結構新鮮味がありました。ICって便利だと思った1カ月でした。

タイトルとURLをコピーしました