[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モバイルバッテリー AC出力

PC周辺機器

来月7日から2カ月ほど出張することになったんですが、各日は日帰りという形態で、電車での移動が往復2時間ほどあります。

この間を何とか有効活用すべく、PCを使用を考えました。ただ、この時間だと自前のノートPCのバッテリーが持つか微妙だったので、モバイルバッテリーを購入しました。

ただ、PCがACしか使えないので、AC出力対応のモバイルバッテリーが必要であり、いいのがないか探していたらAnkerから出ているモバイルバッテリー、上記が見つかったので購入しました。

Anker製品は以前から使用していて、長期間使ってきて故障とかそういうこともない可用性が高いと判断したので今回も同社製のモバイルバッテリーを見つけて即買いでした。

※可用性:故障などせず、稼働し続けること

土曜日に届くのでこれで使ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました