[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カフェラテ

生活

今日仕事の関係で外出してたんですが、気温がニュース通りかなり暑くさすがに水分不足になったので近くのコンビニ(ローソン)に立ち寄りました。

そこでよく飲むクラフトボスのコーヒーを見に行くと、カフェラテ版が出てました。個人的にはクラフトボスのカフェラテはあまり見られなかったのでちょっと新鮮味がありました。

ということで天然水と一緒に購入して、まずは水分補給ということで天然水を飲む干し、その後カフェラテを飲んでみました。

craftboss-cafelate

他のカフェラテと比べると甘さこそ控えめな感じですがでもカフェラテ感は感じられ、おいしかったです。クラフトボスの安定感は健在でした。

タイトルとURLをコピーしました