[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方ロストワード青霊夢

趣味

昨日に久しぶりに東方ロストワードを起動したら久しぶりのためか結構アップロードがかかりました。で起動すると青霊夢が出ていました。

エピックおいのりというなんとも聞きなれないガチャが出ていて、これに青霊夢が登場するという内容だったのでさっそく引いてみたら無課金範囲で何とか当たりました。

情報を集めるどうやらかなり強いみたいですが何分スペックなどもまだ詳細に見れていないので、育成しつつ確認できればと思います。

toholostwd-aoreimu

で絵札もネットであれこれ調べていたら、紅夢の魔女がかなりの性能でスペルカード使うと霊力1.5、強化して2.0回復するとかの性能みたいです。

これは紅魔館の難易度ルナティックで赤魔理沙を倒す必要があるので、まずレベル不足なので、小鈴、メディスンのレベル上げをやって推奨レベル93以上になってから周回する予定です。

タイトルとURLをコピーしました