[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チャーハン

昨夜にyoutube動画で知ったカップ麺チャーハンを作ってみました。ちょうど冷や飯が冷凍保存していたのと卵もあったのでちょうど良いということでやってみました。

フライパンに油をしいて、とき卵を入れて、冷や飯を解凍して入れて炒めました。この間にカップ麺をジップロックに入れて砕いて、水を麺すれすれまで入れて、フライパンに入れて後は炒めるだけと結構簡単でした。

一応ご飯一杯分ということでお茶碗に入れた分量を入れたんですがおいしかったもののちょっと量が多かったです。

よく考えればカップ麺自体も合わさっているので倍食べることになるので当たり前といえば当たり前です。

当時それに気づいてなかったので多すぎました。これ自体はおいしかったのでまたやりたいですが、今度はご飯の分量を調整したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました