[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

から揚げ弁当

[弁当] ブログ村キーワード

普段はお昼にマックスバリューでお弁当を買いに行きますが今日は、サンケイのお弁当を注文して食べました。

メニューは今回はから揚げ弁当でしたが、やっぱり弁当専門店で買うのとスーパーで買うのとでは違いますね。普段がマックスバリューなどのスーパーのお弁当を食べているので、その違いがはっきり分かった感じがしました。

ただ、マックスバリューで普段飲んでいるクラフトボスのコーヒーを買っているので、宅配やお弁当屋さんでお弁当を買う場合はこのクラフトボスコーヒーがないので、その点が難点です。

買いだめするほどではないので、お弁当屋さんへ買いに行くときは寄り道して買うなりしようと思います。

タイトルとURLをコピーしました