[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド ビッグマック

グルメ

昨日、仕事で外出して、昼にマクドナルドへ寄って、ビッグマックJrというのを頼んでみました。ビッグマックでJrってどういうことだろうかという疑問もあったので物は試しということで購入に踏み切りました。

ここでは時間の関係もあったのでモバイルオーダーを利用してテイクアウトして、開封してみると、ビッグマックを半分にしたような感じでした。

厚みは普通のハンバーガーみたいですがバンがビッグマックのそれでパティが幅が普通のハンバーガーよりも大きい印象です。

こういう意味でのJrというわけでした。なるほどとは思いましたが、ボリューム的にはダブルチーズバーガーなどのほうがある気がしたので、ちょっと物足りなかったかなという個人的印象でした。

タイトルとURLをコピーしました