[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ipad pro

タブレット

[iPad-Pro] ブログ村キーワード

先週、職場で同僚たちとipad proの最新機種について話題になりました。

Apple 11インチ iPad Pro Wi-Fiモデル 1TB MTXV2J/A スペースグレイ Liquid Retinaディスプレイ MTXV2JA アップル

新品価格
¥198,970から
(2018/11/18 22:17時点)

これですね。モデルとして確か256GB/512GB/1TBがあったと記憶していますが、これらのうち、1GBモデルとそれ以外とでストレージ容量が4GBと6GBという差がついているということを話しました。

話を聞いてみると、検討しているという声が多かったんですが費用的にちょっと手が出ないから待ちかなということでした。

10万超えなので極論自作PCが組めるくらいの値段なのでパソコン買うのと同じくらいになると思います。普段メインで使用するのがipadなら考えますが、私の場合普段PCをメインに使い、サブにタブレットなどなので、そこまでではないかなという感じですね。

タイトルとURLをコピーしました