[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スタッドレスタイヤ

先週の金曜日に愛車のタイヤをノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ交換しました。気づけば12月に入り、タイヤ交換していなかったのを忘れてました。

で、その前日とかに雪のおそれとかそういう気象ニュースが出ていたので、これは早急にタイヤ交換しないと危険と判断したので、金曜日に休みをとって交換しました。

タイヤ交換した翌日に家族が運転免許更新があったので、スタッドレスタイヤへ交換した車で行ってきました。

その帰りに雪ではなく、ひょうが降ってました。この時にタイヤ交換しておいて正解だったと思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました