[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スマブラSP

趣味

先日、nintendo switchとスマブラSPが届いたのでさっそくプレイ開始していて、久しぶりすぎて、かなり腕が落ちていますが、ここから再スタートということでやっていき、全キャラ解放が終わりました。

開放方法はいくつかありますが、私の場合はアドベンチャーモードというストーリモードのようなものをクリアしていき、合間にトップ画面に戻り、そこでキャラ解放前の戦闘を繰り返しをしてました。

今回はかなりキャラ数が多すぎてやりながらあと何人?というのがよくわからずやっていた印象です。ただ最後に全キャラ解放というメッセージが出てきたのでそれでわかりました。

後は次はスピリット解放に向けてアドベンチャーモードを続ける予定です。しかし、今回のスマブラはかなりスケールがでかいですね。

タイトルとURLをコピーしました