[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PSVR

趣味

昨日、PSVRを注文して、本日届きました。なぜ突然購入したかというと、ここ最近やっている創の軌跡がPSVR対応していることと、これを使った方の意見を見ると、結構好評な声が多かったためです。

実はこの後継機が発売構想があるという情報がありますが、どうも来年位になるとかそういう情報があったので、さすがにそこまで待つ前に試してみたいという心境が勝ってしまって購入しました。

少し前にnetwork+の資格取得して合格した際に会社へ手当申請したら受験費用4万ほどでしたが、これが祝い金として出ることが分かったので、それならこれに充てたらおつりがくるなと思ったのも購入のきっかけです。

ちょっとまだ開封してませんが、とりあえず、箱がデカいです。

IMG_3049

amazonで購入しましたが、画面越しで見ていると一見PS-VITA位の箱かなと思ってました。で、いざ受け取ってみるとなんか、箱がデカくないかというのが第一印象です。

ただ、PS4に取り付けるというのを考えるとこれくらいなのかもしれませんが、やっぱり実機を手に取ってみないとこういうのはわからないものですね。

タイトルとURLをコピーしました