[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

創の軌跡 コスチューム

趣味

創の軌跡の2エンディングを迎えてからも変わらず夢幻回廊周回してました。最近はマジカル系コスチュームが銀の封印石から出ると思い込んでいてやりこんでました。

でもどうも一向に出ないのでおかしいと思ってネットで情報収集開始しました。すると、どうも封印石からではなく、ミニゲームクリア報酬として出ることがわかりました。

その名も「魔法少女まじかる☆アリサRS」というものです。シューティング系ゲームで、縦スクロールタイプです。ストーリーがあってその後シューティングゲームという流れでした。

これもクリアして無事に探していたマジカル系コスチュームを獲得しました。

yuuna

まじかる☆ユウナ

sara

上忍☆サラ

reen

真・魔界皇子リィン

raura

姫騎士☆ラウラ

myuze

まじかる☆ミュゼ

ema

ウィッチ☆エマ

arisa

まじかる☆アリサ

altina

まじかる☆アーちゃん

今回はざっとこれだけのまじかる系コスチュームが手に入りました。まさかミニゲームから獲得するものだとは完全に盲点でした。

アルティナとか前作もありましたが、この時はいわゆる魔界というか小悪魔系を彷彿させるものだったんですが、今回のものも結構いいと思います。

すでにクリアしてやりこみ要素もありますが、こういうコスチュームを変えて夢幻回廊周回も結構ありだと個人的に思います。

タイトルとURLをコピーしました