[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラクエ10 職業

趣味

年末あたりから忙しくなってゲームができていなかったんですが、今日、久しぶりにドラクエ10をプレイしました。攻略サイトを参考にして、中断前は職業を踊り子レベル65まで上げて、バトルマスターレベル60くらいで中断していました。

今日、再開して65まで上げて職業クエスト完了させました。ストーリーでいえば次が過去シナリオなので踊り子が装備できる武器である、短剣、スティック、扇をそれぞれ2つずつ作成しました。

単騎用に短剣二刀流、魔法使えるようにスティック二刀流、あとは範囲攻撃できるように扇二刀流と使い分けるためにそれぞれ作成した感じです。

本当は賢者職に次はやってみようと思ったら過去シナリオクリアすることが前提になっていたのでまずはこれをクリアすることにした経緯です。

中断前はふくびきシステムでメタキンのコインを使ってレベルを上げていたんですが、さすがに再開後はこれはなくなっているかと思ったらまだ健在でした。

結構時間は立っていたはずなのでこれは仕様として残してくれたのかなと自己完結しています。

タイトルとURLをコピーしました