[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

創の軌跡 ps4

趣味

27日発売された創の軌跡ですが公式を確認するとPS4が対応ハードになっています。今回はPS VITAは対応していないのかと気になったのでいろいろと調べてみました。

結論としてPS VITAのハードを使いプレイできるが、ゲームが対応しているというよりもPS4に対しリモートプレイによって遊ぶことができるというものみたいです。

ただ、自宅でやる分には問題ないと思いますが、外出先とか外ではこれをやるとPS4のパケットが大きいためか、かなり動作に難ありです。

実際に私も以前外出先でリモートプレイしたことがありますが、結構やりづらかったです。
でもPS4自体は持ち運びはできないこともないのが幸いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました