[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

英雄伝説 創の軌跡 ゲーム

趣味

26日に届いた英雄伝説 創の軌跡を本日ゲームプレイ開始しました。今回は3ルートあるみたいですが、まずはロイドチームから始まりました。といってもまだプロローグが終わっところです。

本当に最初の最初ですが、それでもちょっと驚かされました。最初のところは戦闘システムになれるべくというところでしたが、ひと段落と思ったら何かエンディングっぽいのが流れ始めました。

え・・・?と思ったんですがしばらく見ていると画面がおかしいことになっていき、結局そこでプロローグが終わり、ロイドルート開始という流れでした。

いやあfalcomさんいきなりやってくれると思ったものです。こういう流れからのは私がやってきたゲームの中では初めてです。

とりあえずはまだヴァリアントレイジは出てきてないのでこれを見てみたいです。ただゼロクラフトはあったんですがこれは便利です。

逆に言えばいつこれが流れてくるかわからないのでSブレイクが即時発動できるようにコマンドに慣れておかないととは思いました。

タイトルとURLをコピーしました