[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

NEXUS PLAYER

テレビとHDMI接続することでamazon primeとかyoutubeとかをテレビで視聴できるNEXUS PLAYERを先日購入しました。


nexus player

元々の狙いはタブレット端末をキャスト接続しようと思ったんですがどうもzenpad s8.0を接続しようとしたんですがどうもタブレット側からwifi経由でNEXUS PLAYERが見えず、さらに対応、非対応があるということもわかったので多分非対応なのかと判断しました。

でも、PCとかを使わずにNEXUS PLAYER単体でyoutubeとかamazon prime等を視聴できるなら利用価値はまだあると考えます。

自室ではそこまで頻繁に使うことはなさそうですが、出張先のホテルとかでは重宝しそうなので持って行ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました