[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

bluetoothマウス 静音

PC周辺機器

結構前に、iphoneでbluetoothマウスを使おうと注文していたものが昨日届きました。この時に届くのが遅いのがわかったので、別途ロジクール製マウスM557を購入してました。

いざそれが先日届き、実物を見て思い出しました。こちらも同じロジクール製のbluetoothマウスです。

おそらく、iphoneでbluetooth接続できると思いますが、また試してみますが、ちょっと気になったのがクリック音がしません。かなり静音です。

パッケージにそのように書いていましたが、実際クリックするとクリックする感覚はあるんですが音が静音でした。

こちらのマウスはM557の後継機種と思われますが、USBレシーバーが搭載されているので、こちらは会社で配備されているタブレットPCで使えそうです。

ただ、M557も使える場合は、こちらをタブレットPC用にして今回新しく来たのをiphone用にしたいところです。ただ、USBレシーバーがあるとなるとPCで使えるのでこれは使い分けが悩みどころですね。

タイトルとURLをコピーしました