[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイスコーヒー

グルメ

[アイスコーヒー] ブログ村キーワード

自宅でコーヒーを飲むときはバリスタのコーヒーメーカーを使ってますが、今の季節かなり暑いのでアイスコーヒーが飲みたくなり、このコーヒーメーカーで作れそうだけど、やったことがないというのもあり、そもそもできるのか?と気になったのでマニュアルを確認してみました。

すると、作れることがわかりました。カップに氷を入れておき、そこへコーヒーを入れるだけでした。実際にやってみましたが、無事にアイスコーヒーができました。

飲んでみましたが、結構おいしかったので暑い間はアイスコーヒーを堪能しようと思います。

バリスタ コーヒーメーカー
バリスタ コーヒーメーカー

タイトルとURLをコピーしました