[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポンジュース つぶみかん

ドリンク

[ポンジュース] ブログ村キーワード

普段最寄りのビッグでポンジュースのつぶみかんを購入してるんですが、先日行ったらそれが売ってませんでした。時間的なものかもということで家族も後で同じ店に行ったそうですが、やっぱり売ってなかったそうです。

ということは品替えしたのかもしれません。さてどうするかと思いましたが、少し走ればまだビッグがあって、そこでは確か売ってましたので、明日にでもそちらで探してみます。

およそ1本単位で買ってますがどうも切れるのが早いように感じられるので今度は3本ほど買おうと思います。

タイトルとURLをコピーしました