[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オレンジジュース

グルメ

最近風呂上りにオレンジジュースを飲む習慣があるんですが、このオレンジジュースというのが最近コンビニでとんと見なくなった気がします。セブンイレブンではなかったので、代わりにフルーツジュースを買いました。

これです。よく見たらカルピス入りと入ってました。これ、今気づきました。カルピスとフルーツジュースのコラボは個人的にはありでした。

オレンジジュースをいつも買ってるのはビッグで買ってます。こういうスーパーというかそこでしか無いような気がします。

ポンジュース
ポンジュース

コンビニにないのは何か理由がある?とちょっと疑問ですね。

追記

上記のオレンジジュース(ポンジュース)は変わらずビッグで買ってますが、コンビニ(主にファミマ)でよく飲んでいるオレンジジュースがあります。みかんがごろっと入ったジュースで結構おいしいです。

 

タイトルとURLをコピーしました