[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド たまごダブル

グルメ

先日、昼休憩が少しできたのでマクドナルドへ行ったらたまごダブルマックがレギュラーメニューとして出ていました。たまご系は以前は期間限定だった記憶がありますが、人気があったためかレギュラーメニューになっていました。

たまご+ダブルチーズバーガーなのでセットのみで頼んだんですが結構なボリュームでした。これくらいのものが短時間で出来上がるのはこの時は助かりました。時間があまりない状態だったためです。

ただ、それでも少し食べて、仕事して、また食べるのを再開してだったので今度はもう少し落ち着いて味わいたいところです。

タイトルとURLをコピーしました