[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

車検期間

6日に車を車検に出して、7日に完了したので車を取りに行きました。今回は車検期間は1日で完了しました。

その時にワイパーのゴムがたわんできているので交換推奨されたんですが、交換は簡単なので自分でやることにしました。

今日、オートバックスで対応しているものを前後共に購入して交換完了しました。古いワイパーゴムを確認したところ確かにたわんではいましたが、緊急性はない感じでした。

まあこれから梅雨に入り、ワイパーの使用頻度も上がると想定できるので交換しておいても損はないということでやった感じですね。

タイトルとURLをコピーしました