[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一蘭 カップ麺

グルメ

結構前に一蘭のカップラーメンが以前見かけていたスーパーで見かけなくなってまた食べたいとか思って一昨日にスーパーに行ったら、他のカップ麺と一緒のところにありました。

その前は、一角に一蘭のカップ麺がどかっと一つのコーナーのようになってたんですが、一昨日はまるでレギュラーメニュー入りのような感じで他のカップ麺と並んでました。

となるとこれでいつでも行ったら買えるかもと思ったりしたんですが、とりあえず見かけたので2個ほど購入して翌日の昼に食べましたが、やっぱり辛いけどおいしいですね。

タイトルとURLをコピーしました