[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルドモバイルオーダー

グルメ

昨日、床屋に散髪に行ってその後、昼にマクドナルドへ行って新メニューと思われるザク切りポテト&ビーフハラペーニョマヨのセットを頼みました。

どうもハワイをイメージしたものらしく、行ったことはありませんが、こういうのがハワイにあるのかという感じです。

で、注文の際にモバイルオーダーを使ったんですが、ドライブスルーにも対応していました。正直、ドライブスルーに対応しているとは思っていなかったので、普通にドライブスルーで注文するところで、アプリを見たらドライブスルー対応とありました。

早速使ってみたところ、ドライブスルーと選択項目が増えていました。そこからは従来のモバイルオーダーのやり方で簡単かつ、注文口まで行ったら、スマホに表示されているモバイルオーダーの番号を伝えるだけで済みました。

これは便利ですね。

タイトルとURLをコピーしました