[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

network+ 受験

本日、network+の資格受験を受けてきました。結果は合格しました。結構前から勉強はしていましたが、合格レベルに持っていけたのは先週くらいの連休の勉強が効いている思われます。

今回、テキストと過去問600問をひたすら周回してましたが、実際受けてみると過去問でこれは見たなという内容が結構ありました。

というよりも結構というのはちょっと控えめ表現で極論行ってしまうとほぼ全部過去問で出たものでした。

数問は見たことないものでした。今回1週間くらいの勉強の結果といってもいいと思います。が、仕事が多忙だったのもあってこの期間しか確保できませんでしたが、もう1週間あればもう少し精度は上がったかと思います。

タイトルとURLをコピーしました