BlueZilla MoveZ エアドロップ

BlueZillaのmove to earnであるMoveZのエアドロップ解説

BlueZilla MoveZ エアドロップ

BlueZillaからmove to earnプロジェクトが登場しました。その名もMoveZといい、エアドロップも出ています。ただ、webによるエアドロップは多くがgleamですが、MoveZについてはタスクは簡単ですがレイアウトが独自なので私がエントリーする際にスクショを撮ったのでこれを使いつつ解説していきます。

1.まずはメールアドレスを入力し、次に下にあるBOT出ないことを証明するためにチェックを入れます。そして、その下にあるウォレットアドレスを入力します。このアドレスはメタマスクのものでOKです。

2.入力が終わると、タスクが表示されるので順番にこなしていきます。

3.まずはツイッターのフォローをしていきます。画像のように、ボタンをクリックしてツイッターアカウントのフォローをします。自身のツイッターアカウントがログイン状態でない場合ログインしてから、連携認証画面に遷移するので認証を済ませるフォローができます。

4.次にMoveZのtelegram参加をします。

5.次もMoveZのtelegramですが、これに参加します。

6.次にツイッターリツイートです。

7.次にBlueZillaの公式アカウントのフォローです。

8.次のタスクも画像のようにボタンをクリックしていき、タスクをこなします。

9.次が公式ツイートを自身のツイッター上で共有です。

10.最後に発行された自身のリファラルリンクをフレンドへ共有します。share toの下にある各SNSアイコンをクリックするとそれぞれのSNS上に共有ができます。リンクURLはコピーしてメールやLINEなどで貼り付けて共有するときに使います。

ここまでいけばBlueZillaのMoveZエアドロップのタスクは完了です。レイアウトが独自ですが、やっていることはgleamでやっているタスクと大差はありません。最初はレイアウトがgleamと異なっていて戸惑うかもしれませんが、数をこなしていくとレイアウトこそ違いますが、やっていることはほぼ同じことと気づけるようになります。私もそうでした。最初は身構えましたが、今となってはやっていることは変わらないとわかるのでサッとできます。

関連リンク

仮想通貨 / 仮想通貨 エアドロップ