エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Sweat Coin

投稿日:

エアドロップというよりマイニングアプリという表現が近いかもしれませんが、歩いて稼ぐMove to Earnアプリをインストールしました。

SWEAT COIN

まだ上場していませんが、$SWEATトークンをアプリを起動しつつ歩くことで貯めることが出来ます。このプロジェクト運営を確認すると、大手取引所の一つ、OKeXが参画しているので期待値高いという判断と無料でできるということで、外出時には起動して$SWEATトークンを貯めていこうと思います。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 HyperRacer

今回もエアドロップにエントリーしました。こちらは期限とかに対して記載はありませんでした。2022年6月と記載がありますが、これがエアドロップ期限なのか、サービス開始なのかは明記されてなかったです。 エ …

エアドロップ 仮想通貨 Moonriver

仮想通貨関係でtelegramからMoonriverのエアドロップが出ていました。無料でできるので早速エントリーして完了しました。 エアドロップは無料でできて、タスクをこなせば確定でもらえるもの抽選で …

エアドロップ 仮想通貨 STEPN トークン

move to earnで有名なSTEPNからトークン「GMT」のエアドロップが来ました。相場チャートを見るとダウントレンド傾向に見受けられますが、レジスタンスがもっと下に引けるので、反転する可能性も …

エアドロップ 仮想通貨 BluezillaApeClub

BluezillaApeClubのエアドロップにエントリーしました。gleamではないwebからのエントリーなのであまりないパターンですが、やることはシンプルです。 →BluezillaApeClub …

エアドロップ 仮想通貨

無料でエントリーすることでトークンがもらえるエアドロップというイベントいうかキャンペーンみたいなものがあります。 タスクをこなすことでエントリー完了で、締め切り後に当たればトークンや仮想通貨が無料でも …